先日のつづきになりますが、



人気ベストセラー作家のひすいこたろうさん


北極流占い師の羽賀ヒカル


そして、


ハッピーライフ・セラピスト の恒吉彩矢子さんのコラボセミナー


「ハッピー!スピリチュアル!セラピー!」&懇親会がありました。






彩矢子さんの新刊


「シアワセになる仕組み9割の悩みは<たった4つの心のクセ>で解消する」 を持って。





顔だしNGのひすいさんポーズで。

恒吉彩矢子さんが懇親会のこともブログを書いてくださっていたので


載せますね。


「大阪でコラボセミナーを行いました!」 より






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は、十三駅から樟葉駅に場所を移して、
スタッフだけの懇親会です。

お店は、「お食事 ゆにわ」



選りすぐられた素材を美味しく料理した、
魂が喜ぶヒーリングフードですラブラブ

店長のちこさんの著書『運を呼び込む神様ごはん』 も、


私が大好きな本です。

chiko1


ちこさん、かわいい~~~^^

ステキな方々と美味しいお食事。



話題も尽きず、夜までとっても楽しいお時間でした。




hisuhika


左から、主宰の素子さん、ひすいさん、わたし、ちこさん、



羽賀さん、そして大阪の助っ人奈美さんです^^。


素子さん、ステキな機会をありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前にも彩矢子さんにはこちらの記事 でもご紹介いただいていて


ようやくお会いすることができ、うれしかったです。




お会いしたことがないのに、こうして応援してくださっていて


だからでしょうか、お互い初めてなのに


すんなりとお話も弾んでいました。




きっと、明るい方なんだろうな~というのは


感じていましたが、・・・・めっちゃ明るい方で(笑)、





私に結婚のよさを語ってくださいました。(笑)






へへ。




特に、独身でいようとか

かたくなに何かを思ってるとかないですよ。w