ふらりと、ではなく

確実になつめ茶を狙って行きました…




でも、なつめ茶の前に、

今日のちゃしゆにわでのお菓子

どんぴしゃすぎます。



は~





なつめ茶の横につく、

ナッツやドライフルーツ。

入りたてだから、とあれこれ

盛ってもらう…



いい生産者さんに出逢えて

格段に美味しくなりました。









本当は、


資料を読むとか

メニューを整理するとか

やる予定だったのに

味わうことに時間をかけて

ぼ~っとしていたら

いつのまにか帰らなきゃいけない時間に。




こんな時間もあり。





ちゃきちゃきしているように見えるようですが、だらだらごろごろ族なんです。(笑)

本当は。


突き動かされることには、

ちゃきちゃきやれるんです。







ごちそうさま~




Instagram:tico_yuniwa


べじらーめんゆにわ、ブログ始めました。「超!!元気になるベジタブルライフ」

ゆにわのメルマガは、ゆにわHPから登録できます。