BT6 鼻水ズルズル フライング!! | 35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

子宮内膜症
チョコレート嚢胞
子宮筋腫たくさん
①自然妊娠・・・
②タイミングからの・・・
不妊治療・・・
体外受精③回・・・❌
開腹手術にて筋腫と卵管摘出
④4回目の凍結胚移植▶妊娠
不妊治療の経験を記録のために
無事に娘ちゃん出産
⑤2人目不妊治療開始

昨日(BT6)
花粉症のおかげで鼻水ずるずる!!
息できない😭

薬飲みたい💦💦

て事で・・・ガマンしてたけどーー

旦那も今日ならいるのでフライング結構ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜の23:00だけど口笛口笛口笛

もうフライングしなきゃ寝れない笑い泣き笑い泣き


なーんも症状ねーし💦💦て事で


























出ます





















おお!?



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


うっすら???


幻線?じゃないよね??




めっちゃうっすらーーーー!!!!





出たー!!!


ほんと?




でも・・・薄っ!!💦💦



でもキタ━(゚∀゚)━!


実に1年半ぶりえーんえーんに線みました!!




でもまだまだ安心出来ません✋


2度もダメだった過去があるからねえーんえーん



もちろん!、花粉症のクスリは我慢します!出来ますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





鼻水ズルズル流しながら寝ます🎶





旦那(チェ)「線あるやん!線出たらいいんやろ?😄」と普段はかなり無表情のチェも少し嬉しそうでしたニコニコニコニコ




チェ「でままだまだ安心出来んやろーーー大人しくしときよーーーまだ分からんなーーー」


珍しく、お優しいお言葉照れ照れ照れ照れ