コレ!? 足の付け根チクチク | 35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

子宮内膜症
チョコレート嚢胞
子宮筋腫たくさん
①自然妊娠・・・
②タイミングからの・・・
不妊治療・・・
体外受精③回・・・❌
開腹手術にて筋腫と卵管摘出
④4回目の凍結胚移植▶妊娠
不妊治療の経験を記録のために
無事に娘ちゃん出産
⑤2人目不妊治療開始

BT6  今まで全くもっていつも通りの生理前の症状のみで

いつもと違う症状ゼーーーローー!

で期待値が低くく・・・・ダメかな。。。と思ってたんですが・・・

みんなのブログでみるチクチク!?


みたいのを感じました!!それも結構なチクチクキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お腹?の左下がチクチク💦💦かなり痛い💦


足の付け根?太もも付近も💦チクチク💦💦

そして、朝起きても昨日に続いて胃がムカムカ💦💦


気分わりーー!

昨日はズリ揚げ食べてないよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期待するーーー(๑´ω`๑)♡キュン


アシストハッチはしてないけど、解凍後、自力でハッチしてくれた卵ちゃん!!生命力信じたい💛


そろそろ検査したら出るはずなので・・・ドキ(*´ェ`*)ドキ


今日、明日なら旦那も居るので・・・照れ照れ照れ

フライングしてみようかな。。。
(1人では無理・・・てか旦那より友人に見守られてやろうかな。。爆笑爆笑)


🤣🤣🤣