インコのなぞ? | 小桜インコ☆ティコのもふもふ日記

小桜インコ☆ティコのもふもふ日記

コザクラインコのティコ(2012年7月生・ノーマル♂)、まる(2013年11月生・コバルト♂)、トラ(2015年11月保護・タイガーチェリー ♂)とのほのぼのした生活を記録します♪

先週、沖縄に帰省していたのですが、

そこで見つけたのが
トウモロコシピンクハート

ティコまるトラの大好物なのでお土産に持って帰ってきました音譜


トウモロコシを見せると、すぐに飛んで来るティコ。さすが食いしん坊爆笑


ガツガツガツ!激しい。笑

今食べやすく切ってあげるからちょっと待って〜

とお皿に出してあげるのですが…


うちのティコまるは

なぜかトウモロコシを食べる時

ほそーーくなるんです。


足が長い…

特にまるちゃんは


細いうえに猫背になるんです。笑

おじいちゃんみたい爆笑


水分で濡れるのが嫌なのかな?

でも、トラさんは細くならないんです…


なんでだろう〜キョロキョロ