
最初、ティコまるの2鳥だけ連れて行こうと思って準備していたけど、いざ出かける前にトラさんの寂しそうな表情を見ると可哀想になって…

結局、3鳥連れて行きました。
結論から言うと、案の定、オフ会から帰る時はトラさんの捕獲大変でした!みなさんの協力があってなんとか無事に捕獲できましたが
笑

会場はお馴染みのフクロコウジカフェさん♪今回は6名だったので貸切です。
まずはお食事で腹ごしらえ

お食事のあとは放鳥タイム。
再会を喜ぶコザクラさんたち

でも、CoCoちゃん、みるく兄ちゃんと間違えてるよね?!笑 (みるくちゃんはお留守でした)
とっても可愛くておとなしい、小柄な男の子です。いっぱい遊びにきてくれました。初対面でもカキカキさせてくれるんです!
ニギコロだってできちゃうんです。すごい
さすが8羽と生活してるだけあって、オフ会でものびのび楽しそう〜♪

たまたまなのか、写真を見返すと青組と黄色組に分かれてるんです。それぞれ違いもあって、
青組は仲良く静かに水浴び。ほのぼのしてます。
女の戦いが繰り広げられてました。笑
慌てて逃げる青組男子。
そうそう、我が家のまるちゃんですが、
相変わらずマイペースなまるちゃんです。笑
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!鳥さんを通じて、輪が広がって嬉しいです
