茶オリ推定5w2d夜のトイレでティッシュに茶オリが出た痕跡がついた。そして、朝ナプキン装着して様子を見ると茶オリ付いてた。しかも、思っているより多いお腹もしくしく痛むし。これ大丈夫じゃないやつじゃない?汗病院もまだ早すぎるから様子見るしかないんだけどさ。つわりは今のところ一切ないです!