推定5w2d


夜のトイレでティッシュに

茶オリが出た痕跡がついた。


そして、朝ナプキン装着して

様子を見ると茶オリ付いてた。

しかも、思っているより多いえーん

お腹もしくしく痛むし。

これ大丈夫じゃないやつじゃない?汗


病院もまだ早すぎるから

様子見るしかないんだけどさ。


つわりは今のところ一切ないです!