上手くいけば5w5d


しかし!!


茶オリがずっと続いてます。


しかも、日に日に増えてるガーン


安静にした方がいいんだろうけど


おチビちゃんのお世話しないといけないから

そんなわけにもいかず、、、


そして、不安な最大の理由


それは



検査薬の線が濃くならない‼︎







写真のせます























生理一週間後って

普通もっと濃くないですか?ガーン


終了線と変わらないぐらい濃くあって欲しいのに


全然薄い。


そして、生理予定日と濃さがあんまり


変わらないのが一番気になるショボーン


一週間も日にち経ったのに変わらないってことは


妊娠ホルモン増えてないのかな。


病院行こうか迷うところだけど


初期の流産は防げないって


言われてるし様子見るしかないのかな。


今日、生理前のお腹くだし症状

出てます汗


お腹痛い。。


とりあえず、水曜日もぅ一回検査薬してみます!


これで濃くなってれば安心なんだけど。


もぅ、諦めモードに入ってて滝汗


茶オリが多くなればなるほど希望が


なくなる。