上手くいけば5w5d
しかし!!
茶オリがずっと続いてます。
しかも、日に日に増えてる![]()
安静にした方がいいんだろうけど
おチビちゃんのお世話しないといけないから
そんなわけにもいかず、、、
そして、不安な最大の理由
それは
検査薬の線が濃くならない‼︎
写真のせます
生理一週間後って
普通もっと濃くないですか?![]()
終了線と変わらないぐらい濃くあって欲しいのに
全然薄い。
そして、生理予定日と濃さがあんまり
変わらないのが一番気になる![]()
一週間も日にち経ったのに変わらないってことは
妊娠ホルモン増えてないのかな。
病院行こうか迷うところだけど
初期の流産は防げないって
言われてるし様子見るしかないのかな。
今日、生理前のお腹くだし症状
出てます汗
お腹痛い。。
とりあえず、水曜日もぅ一回検査薬してみます!
これで濃くなってれば安心なんだけど。
もぅ、諦めモードに入ってて![]()
茶オリが多くなればなるほど希望が
なくなる。
