6w0d  36.93


下腹部痛は無くなったものの


茶色オリモノが止まらない。


そして、本日茶色オリモノが


赤褐色


に変わったショボーンショボーンショボーンショボーン


どんどんやばい色になっているではないか。


もはや、出血🩸


今日シャワー上がってティッシュでふいたら


ティッシュに組織みたいな


伸びる血がついてた。


おわた。


これ、子宮内膜とかそっち系のやつじゃない?

サラサラ血の方がマシだった。



全然収まる気配ないし増える一方だし


今に生理2日目の量の出血が


来るんだろうか、、、


毎日朝ヒヤヒヤしてますショボーン


なるようになるしかない!


と、思うようにはしてますが。。


あと2日で


旦那が年末年始休みに入るので


安静に出来る。。


あと2日の辛抱だプンプンプンプンプンプンプンプン


赤ちゃんもう少しくっついてておくれえーん