6w0d 36.93
下腹部痛は無くなったものの
茶色オリモノが止まらない。
そして、本日茶色オリモノが
赤褐色
に変わった![]()
![]()
![]()
![]()
どんどんやばい色になっているではないか。
もはや、出血🩸
今日シャワー上がってティッシュでふいたら
ティッシュに組織みたいな
伸びる血がついてた。
おわた。
これ、子宮内膜とかそっち系のやつじゃない?
サラサラ血の方がマシだった。
全然収まる気配ないし増える一方だし
今に生理2日目の量の出血が
来るんだろうか、、、
毎日朝ヒヤヒヤしてます![]()
なるようになるしかない!
と、思うようにはしてますが。。
あと2日で
旦那が年末年始休みに入るので
安静に出来る。。
あと2日の辛抱だ![]()
![]()
![]()
![]()
赤ちゃんもう少しくっついてておくれ![]()