たまには海じゃないところへ♪ | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


石垣島は最近雨が多くて、一瞬晴れたと思ったらまた雨です。


この前川平に行った帰りに『底原ダム』に寄りました。

海は毎日見てるけど、湖を見るのは久しぶりでなんだか石垣島じゃないみたいな感覚やしの木

福井県の三方五湖を思い出しました。









長い一本道の片側がダムでもう片側は自然が広がっていてすーごく気持ちが良い昇天音符

お散歩しているわんちゃんも気持ち良さそうでしたパグ