ラテンの世界にどっぷり浸れるバー『レボルシオン』 | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


久しぶりに夜の街へお出かけ星空ランニング


初めて来ました

『Latin・Bar・Revolucion(ラテン・バル・レボルシオン)』

店構えからしてこだわられているのが伝わります。

出入口の上に植物が咲いているなんて素敵ラブラブ


グラスのシャンデリア












本来怖いイメージのドクロも可愛いドクロハート十字架




カウンター マスターの手作り!


メキシコの先住民ウイチョル族のハンドメイドビーズアート




もう素敵過ぎる昇天昇天昇天

こだわりとセンスが半端ではないのびっくりマーク

中南米に行って直接、作家に描いてもらった絵などが飾られていますキラキラ

マスターも素敵な方で、中南米をはじめ色々な国に行かれたときの話がおもしろいびっくりマーク


今日はわたし運転手なのでお酒は飲まずで、アールグレイのホット、セロリの風味がするトマトジュースを頂きました。





そして本日の試練である黒い物体は、、、



げんごろう です、、、


虫は食べたことがなくて来る前に話しを聞いていたときはリアルに想像して嫌だったんですが、目の前にすると全然抵抗なく頂けましたニコニコ

もちろん食べる用に処理されているし心配なく味わうこともできました。

味は独特な味としか言えない。苦くも甘くもない。

貴重な経験ができましたびっくりマーク


私は飲めなかったけど、こだわりのテキーラがたくさんありますよキラキラ