ラグジュアリー!『ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート』 | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


『ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート』にちらっと訪問。。

すみません。コーヒーのお値段が知りたくてチェックしに行きました凝視


旧館?に行ったらカフェや土産店などのお店がすべて閉まっているので、フロントの方に聞いたらカフェは新館の『パレット』という店舗しかやっていないそうです。


新館があるのも初めて知りました!

新館へ送迎できるとのことでしたが、歩いて行きましたランニング宿泊していないのにそんなサービスまでしてくれることに少し驚き驚き(新館まで徒歩約2分)








素晴らしい昇天昇天昇天

エントランスを入って正面の大きな窓が開け放たれていて、ほぼ外にいる感覚。

家具は木製で暖かみと沖縄っぽさを感じられます。


お目当てのカフェ

お洒落過ぎません?石垣島にいることを忘れて別世界に行っていました昇天

スタッフさんの制服がホテルのカチッとした制服ではなく、抜け感がありリゾートっぽくてとっても可愛かったにっこりラブラブ




肝心のお値段チェック!

、、、

コーヒーが1杯1,500円でしたので、、、

そのまま退散しました魂が抜ける


洗練されている空間にいること自体気分が良いですね!空間を堪能させて頂きました!

見るだけになってしまいすみません無気力