素敵ランチ!あじわい定食♪ | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


今日は最高気温25度で風が生暖かくロンTで過ごせました!石垣島は天気、気温がコロコロ変わりますね〜


この前お気に入りの『あじわい定食』のランチを初めて頂きました♪夜しか行ったことなかったけど、お昼の方がお客さん多い感じがします。席数を減らしていることもあり、すぐ満席になって待ちが出るくらい人気のお店ですよ花




日替わりランチ800円

この日はササミカツでした。食後の飲み物と豆乳プリンまで付いてきます目がハートキューン


ご飯を終わる前に飲み物とプリンがきたので、おっ早!と思ったけど待つよりはいいかと思って美味しく頂きました。


夜の日替わり定食は飲み物は付いてこないのでのんか得した気分!もうお腹いっぱい食べ過ぎ魂が抜ける


こんな定食屋さんが石垣島にあってよかったーびっくりマーク