愛おしいキミ❤️ | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

今日も石垣島は快晴太陽

でも普段から湿度が高いのに、雨が降った途端湿度100%ですか?っていうくらいムシムシアセアセ


不快指数マッックス!!


今日も蒸してるなーと思って10時に用事が終わって車に乗ってドアを閉めたら


中にヤモリ?イモリ?おるしアセアセ





なんとか外の方に追い出して、それからお店に行って作業し終わって帰ったのが19時。家に着いて降りようと思ったら、



まだおる!!




思わず、まだいたん!あんた〜ってヤモリに話しかけてしまったニヤリ


でも仕事が終わるまで待っててくれたんかなって勝手に思って少し愛おしいヤモリハート

知合いのいない石垣島で唯一の味方照れ

家にも現れるけど一定の距離を保ってくれて、こっちに来ることはないし、虫は食べてくれるしキラキラ

いい奴やおねがい

今日も家の虫をたくさん食べてよくるくる

またねっ