タイ南部に住んで

3年目のtico(ティコ)です

 

 



とにかくダラダラする!

を 目標に掲げ

リゾート地

いつもの

カノムビーチ!

 

 

 

image

 

 

 

ダラダラしたいが

全員仕事と

宿題が山積み

笑笑

 

 

 

image

 



 合間に

ビールを

飲み

寝るを

繰り返し

あっという間に連休が過ぎる

 



最高に幸せで贅沢な時間

 

 

 

image

 

 

 うたた寝しながら想う

日本で

どうして

あんなに子供達に習い事ばかり詰めていたのか

どうして

仕事ばかりしていたのか

 

 

 

私の夢はなんだったのか

どこに向かって

誰を見ていたのか

 

 

途中

夢の中で

娘が体調が悪いから仕事に行かないでと

泣いている夢を見た


夢だが

現実だった気がする

 

 

 

 

ずっと想っている

子育てへの後悔だな

 

 

 よし前むいてこっ

 

 

 

 

只今

HAPIPASAベンジャマ部

日本人部員大募集中!

詳細はまゆみん生生まで!

 

image