タイに住んで

3年目のtico(ティコ)です

 



くるくるドライヤーが欲しくて

家電屋さんに行った

 



見本の中の

くるくるドライヤーを

発見

 

 

 

イケメン店員さんが

『試すか?』

とコードを差して

風を当ててくれる

大変親切

 

 

 

image

 

 

本当はもっと選びたいけど

一種類しかないから

仕方ない

 

 

『これください』

と決断したワタクシに

イケメン店員さんは言った




『ない。

在庫も注文もできないんだよ』

 

 

 

image

 

 

 

だったら何故紹介したのか・・・

今までの楽しい時間は

なんだったのでしょうか・・・

笑笑

 

 

人生って色々だな

 

Best.

tico.

 

 

 

日本人部員大募集中

HAPIPASAベンジャマ部

詳しくはまゆみん先生まで

image