こんにちは

タイは 夏真っ盛り

お昼間には車のハンドルが『熱々』

『負けるもんか!』と 

ハンドルを握りしめてやるぜーーーー!

負けん気強めな tico(ティコ)です

 

 

タイには 息子15歳も来ていますが

ひとり暮らしをしているので

別々暮らしです

 

 

そんな息子

4月30日に『ビザ』が切れます

そして・・・

4月30日に無事更新できた

 

 

 

 

 

 

ギリギリもギリギリしかも当日

早めに。余裕を持って。

何かあった時のために

上矢印上矢印上矢印

この未来を予測しようとする思いがクセモノ

 

 

 

 

私の知る外国人達には この感覚がないから

お互い『はい??』と顔を見合わせることが何百回もある

文化の違いか

私が危機管理の教育全線世代だからなのか

呑気に構えていればいいのにね。と自分でも分かってはいる

 

 

緊急事態時に顔を出すクセモノ

これも 良しとしよう

そして 本日も熱々のハンドルと戦ってきますww

 

 

(By BB News)

 

暑さでレール歪むくらい暑いww

 

 

Have a good day!

tico.