こんにちは

 

おとなのおけいこサロンticoの ミナミです❤️

 

先日ずっとずっと気になっておりました

ワンチャン用の おリボン教室

行ってまいりましたラブ

 

 

 

MonTrésor(モン・トレゾール)様のS先生おねがい

柔和で気さくな とっても 素敵な先生でしたドキドキ

ついつい長居しちゃうくらい 心地よい雰囲気音譜音譜

 

 

 

 

 

ワンちゃんの頭で結ぶ

多分

トップノット?っておっしゃった様な・・

 

 

 

 

 

アシメトリーでおしゃれニコニコ

 

 

 

 

 

バンダナもレクチャー頂きましたラブラブ

 

 

先生に頭いつも結んでます!とか言いまして

我が家に帰ると・・・

 

髪短いじゃなのびっくり

いかにいつもいい加減かわかる出来事でしたあせる

 

 

 

(なぜか画像が横になりますが・・)

 

 

 

かわゆいリボンちゃん達と

イベントに参加しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 皆様とお目にかかれることを楽しみに

しておりますおねがい

 

 

 

お問合せ 20140322ka@ozzio.jp

 

ブログご覧いただき ありがとうございます❤️感謝❤️