呼吸がラクに!? | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

以前のセッションでのこと。

初めましての方が
お悩みではなく
天然石を使うというところに
ご興味いただき
体験してくださいました虹


選んだ石のメッセージを
お伝えしたところ、
とても驚かれていたのが
印象的でした。


石の意味を知って
何か思い当たる感じ。

実は呼吸器系で
気になることがあったご様子。

それは、
ひとに言うことでもない、
言うほどではない、など
特に口外することはなかったそう。

・周りに迷惑をかけてはいけない
・こんなこと大したことない

ご自身の中で
我慢を我慢と感じないように
当たり前のこととして
気にしないようにしていた…?


セッションを終えて
とてもスッキリされたそうで
良かった!!

この時に気がついた
以前からの気にしていたことから
解放された感じでしたキラキラ

医療行為ではないから
セッションって、
ただ受けるだけのものなんだけど
気づけるという発見は
その後の好展開に繋がるんだなぁ、と
嬉しく思った瞬間でした流れ星