●お知らせ | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

私がご案内・ご提供することのできる
チャームカードナビゲートと
天然石を使ったセッションの
YouTube動画を撮ることにしました照れ虹

…というか、
既に編集中なのですが
パソコン苦手意識高めでして
(入力するだけなら速いですニヤニヤ
何せ時間がかかっていますガーン

処女作、
年内にアップできますでしょうか苦笑


先行して

TikTok練習しています。


チャームカード動画は

初投稿が798視聴?閲覧?で

その後780件台が続き、

なんとも

辿々しい仕上がりだけに

我ながらビビっていたら

その後、

200件弱の閲覧回数に安定…


アップする時間帯にもよるそうだけど

視聴3てのもあり、

よく分からないところを

面白がっております流れ星


音楽は一緒に

ダウンロードできなそうなので、

雰囲気だけアップしてみますキラキラ


こちら、

ネイリストでもあるお友達の手元ラブラブハートラブラブ




そんな感じで…

やっていることを

形に残したい、というのと


時代に乗って

動画も勉強してみようかなうーん

と思う今日この頃の私です。