土曜日の話はこちら↓





昨日今日とお休みで、明日からはまた実習




朝起きたのは 9:45 で10:00 にお布団を出ました



13:15 コンビニで日誌を印刷して図書館に

本の返却と絵本を借りました




帰宅後も眠くて眠くてダラダラし続け15時




カフェオレを飲みだから5分だけ細案をやろうと始めたところスイッチオン✨



日案の清書と交互にやりながら

17:15 細案の清書完了




17:20 お風呂掃除

日案の清書の続きをして

18:00 お風呂




19:30 には髪を乾かし終わって

日案の清書の続きと、紙コップの袋付けを


紙コップの袋付けは人数分完成、残り予備はまだ



20:00 夜ご飯



21:00 日案の続き

メモ帳に日案の流れを写す



22:20 日案の清書と終わりコピー(提出用)



そこから明日の荷物の準備

・いつものかばん(日誌などを入れる)

・制作物(紙コップ)

・絵本(大きい絵本)




なんだかんだお布団に入ったのは23時で

1時間ほどで寝ました(なぜか緊張してた)




なんか2日間も休みがあったのに

なんでこんなに詰まってたんだろうか笑




明日からも頑張ります!




責任実習準備時間…5時間1分