5日目の実習が終わり

やっとお休みの土曜日を迎えました😭✨




5日目の話はこちら↓




夜 23:30に布団に入り
朝は10:30までたっぷり寝ました笑




11:00 耳鼻科

図書館に行って本を借り

12:30 帰宅してお昼ご飯




13:20 昨日やり残した日誌の続き




14:30 日誌の流れの方が終わってないけど休憩😇

責任の制作で使う紙コップのくり抜きをしながら
YouTubeを見る




15:00-17:30 まで だらだらしながらもなんとか

5日目の日誌を終わらせる




お風呂掃除をして家族で外食でもんじゃ!




21時過ぎに帰宅しアイスまで食べ

22:30-0:00 まで1時間半程 責任実習の制作準備


母が画用紙に型紙を写して切るのを手伝ってくれました💓


なかなかそんな人いないよね笑




そこからお風呂に入って1:30に寝ました😴






今日の日誌記録時間…1時間31分

責任実習準備時間…1時間43分