この話は性的な悩みを書きますので
苦手な方は御遠慮ください




↑この回で触れましたが
彼との付き合い方を現在考えています




そして今というか少し前から悩んでいること




彼とキスから先のことをしたくない。





元々好きな方では無いです





元々


キスはなくても全然いいし、気持ちいいとかもない

なんのためにするのかよくわかんない



でも今は


キスをしたくないし、まあでも我慢できる

何が楽しいんだろう




またセックスは


気持ち良さを最初の2.3回は感じた


元々したことなくて今の彼が初めて


性欲はないことはないけどしたいと思ったことは1度もない

ただ彼がしたいならぐらい




ただ彼が前戯5分もないで本番30分はするようになり結構痛くて気持ちよさは0に


痛いと伝えると

「なんでだろ?」「あ、じゃあやめようか」



「私の水分足りないのかな?」なんて誤魔化し

その次は前戯の時に気持ちいいからもうちょっとって言ったら

10秒延長で良し!って本番に…



元々好きじゃないしじゃあいいや




ただ性行為をしたくない原因はこれだけじゃない気がする



忙しさやキャパオーバーと疲れとか

ごちゃごちゃしてる感じ




ただ私が何回も痛いって言ったり

濡れないのを調べたりしないのかな?とは思う




本気で「なんでなんで」「どうしたんだろ」

ってなるのにちょっとイライラ




「彼女 濡れない 痛がる」とかで検索したら1発で前戯が短いって出てくると思うよ?




私の膣が元々狭いのはあるけど

それでもそういう気遣いが欲しい


欲しいけど言えないし、元々好きじゃないからな




最初

・彼には性行為好きじゃないからしたことないこと

・妊娠を目的にしないとできそうにないこと


を伝えたうえで行い


そこまで嫌悪感がないことを彼が喜んでました




でも今すごく嫌で

それを彼に伝えました


・性行為が嫌なこと

・疲れとか原因がわからなくてしたくないこと
(前戯が短いことは言ってない)

・手を繋いだり同じベッドで寝るのは大丈夫なこと




彼はわかりやすく落ち込み
(この件の前に電話の頻度を減らす話なんかでちょっと揉めてるのもあり)


でもそれでもいい
最初の話に戻っただけだと言ってくれました




優しい人で結婚するなら彼だと思う




でも性行為をする気になれません




いつか私がキャパオーバーせずにコントロールでき

体調が万全になれば変わるかな?




しばらくは悩もうと思います