前回の話はこちら




結局騙し騙し平日は学校に行き
休日はお昼まで寝ていました

だいたい12:00-13:00ぐらいまでかな?



その時間になると母に
「いい加減にしなさい!いつまで寝てるの?」
と怒られました


目覚ましなんて全く意味なし

何とか止めるのに精一杯


自分でもどうして朝起きられないのかわかりませんでした


でも母は
「平日起きてるんだから、心の持ちよう」
だと言います



だからネットで見た起きれるおまじないをしたりしていました


ためにし母が私を起こさないでみたら
16時まで寝ていたのでさすがに起こされました

「お昼ご飯いつ食べるの!?」と



臨海学校や修学旅行の1番の心配は朝起きられるかでした


結局夜不安で全然寝れず、
ほとんど寝ずに過ごしたためバスで爆睡しました笑



こうやってなんとか小学校生活を乗り切りましたが

中学校はそうは行きませんでした




次の話はこちら