その人に嫌なところがあっても好きだと思える

そんなことある?
まあ多少目をつぶらないと結婚なんて出来ないよな〜


そんな風に思っていました



でも今の彼に出会って

私はこの人以外と結婚することはない

彼の嫌なところはあるけれど、
目をつぶるという感じではなくそれでもいい

そう思います



私が情緒不安定になったり
起立性調節障害など体調が悪い時

風邪を引きやすくこの御時世
世間の目を気にしないといけない時

仕事で疲れたとに

必ず心配してくれるところ


私の恋愛観を理解してくれるところ
↓こちらの記事でも触れてます



私のダメなところも受け入れてくれるところ




この人以外と共に歩む人生が想像できません




彼の子どもっぽいところにイライラすることや


ジョークにするポイント


すぐにふざけるところ



これらは嫌でも伝えたら理解してくれるし

彼自身も考えて悩んでいる事だったり



そういう彼を大切にしたいと思います



以上惚気でした笑