突然ですが
私は自分のことを変わっていると思っています

具体的に言うと
特に恋愛観が変わっていると思ってるんです


・あんまりたくさんは会いたくない
・LINEや電話をこまめにできない、めんどくさい
・「好き」という感情が薄い
・家族愛?親友?みたいな感情で付き合う
・性的な行為が好きじゃない
・お姫様扱いみたいなのが嫌
・でも大切にされないのも嫌


特に性的な行為
→手を繋ぐとかもあんまり

というのが私的なネックでした


私は今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます

9個歳上で元同じ現場の上司です


彼は私がそういう価値観であることを認めてくれてます

でも寂しがり屋です

だから私も寄り添おうと思ってこまめにLINEを返すように心掛けてます

また今では毎日寝落ち電話が日課です

ただこれが辛くなってきた💦


付き合い始めて寝落ち電話を始めましたが
最近まで全然大丈夫でした

しかし彼が素を出して来るにつれて
それが重くなり、毎日がちょっと辛い🥲

ただそれを上手く説明できそうにない
→そういうの好きじゃないけど大丈夫そう
→彼「嬉しい」
→やっぱり重くなってきた
→なんで?ってなるよな〜と


もともと精神疾患は無いけど情緒不安定になりやすかったり
起立性調節障害があったり
というのもあるからかな?


ちょっと愚痴でした💦