泊まり込みで行う施設実習


11日間+間で1日お休み+前日ホテルに泊まる

ので1213日分の準備をしなくてはいけません



施設には洗濯できる環境があるとの事で、

希望は2日に1回の洗濯


ただそれだけ頻繁にできる環境か?私にそれだけの体力があるか?など行ってみないとわかりません



そこで衣服は多めに持っていくことに!

・実習用の半袖Tシャツ×3

・実習用の長袖Tシャツ×3

・実習用のズボン×2

・部屋着用の半袖Tシャツ×2

・部屋着用のズボン×2

・下着(大体5セット)

・くつ下×7

・実習用のエプロン×2

+初日着て行く私服1セット!


これとタオルでスーツの半分が埋まりました😂



それからヘアアイロン

ドライヤーはあるかわからないので持っていきます!



ちなみに

私の持っていくスーツケース

→66L(一般的には4-6泊用らしい)

母のを借りて行きます!



私の手荷物

リュックサック

+実習中はトートバッグのがいいかな?とトートバッグも持っていきます!


そしてリュックにちょっとお菓子とか入れて行く感じかな〜




この記事を書いてる時点でまだ悩んでるとこです笑




【検査編はこちら】