山瀬の里キャンプ場 2日目 | ☆コドモにまつわるエトセトラ☆

☆コドモにまつわるエトセトラ☆

12歳のゆづきと10歳のさくたろう+生後2歳4ヶ月のミックス犬あんずのあれこれ♡

12月11日(土)〜12日(日)



おはようございます!


お天気はイマイチだけど、12月とは思えない過ごしやすい朝でした。




貸し切りなのでのんびりしてます。


朝ごはんは、焚き火料理。

ウインナーやベーコン入りスクランブルエッグに白米も炊きました。


少し足りなかったのでうまかっちゃんを足して、昨夜の残りのお肉も焼きました。



炉付きサイトなのでギリギリまで焚き火ができます。


yuzukiは、落ち葉を集めてひたすら燃やして遊んでましたᕷ˖゜




ノーリードなので、anzuもノビノビと過ごしてますꁐ*・゚



sakuは、ブランコ遊びᕷ*゜



雲行きがかなり怪しかったけど、スマホ圏外のため確認できず。
心配なので管理人さんに聞いてみたら、夕方まで10〜20%くらいとのことでひと安心。


アウトは一応11時だけど、12時くらいまでOKとのことなので、ゆっくりと撤収作業に入りました。



テントのメインポールを外した後の屋根に乗せられたanzu。


かわくてちょっと意地悪したくなっちゃう…。





今回お世話になったE〜Fサイト。



貸し切りと言うこともあり、かなりゆったりと過ごせました。


紅葉の時期にきたら、めちゃくちゃ綺麗だろうなぁ〜



と、帰るはずがsakuが釣りをしたいと引かず。


ひとり1匹の条件で釣りをすることに。




釣り堀なのですぐに釣れるのかと思いきや、結構時間がかかりました。


管理人さんが熱心にお世話されてるみたいで、プリップリのニジマスちゃんが釣れました!




sakuは、お腹の大きなお母さんニジマスを釣り上げました!


せっかくなら美味しく食べたいので、生け簀で血抜きをさせてもらいました。



帰りにうどん屋さんでご飯食べて終了!



*********************************



⭐⭐キャンプ場レビュー⭐⭐
  • 非日常を体験できる!
  • 古き良き昭和の時代にタイムトリップ?
  • サウナと五右衛門風呂は経験すべし
  • 炉付きサイトやブランコ付きサイトはおすすめ
  • 管理人さんの人柄が良い
  • 看板犬の白柴マッシュがかわいい
  • 夏は川遊び楽しそう
  • 釣り掘あり
  • スマホ圏外なので要注意!