てくてく。三浦ことみ | tick☆tik
みなさん、こんばんわ!!
三浦ことみです(`・ω・´)


(いつかの撮影のときに撮ったやつ)

髪の毛をメンテナンスしてきたぞ!!
写真はTwitterにあるけん見てねー!

美容室に行ったら、可愛い可愛い女性が
この前テレビに出てなかった??!!
って言われて覚えててくれてて嬉しかった(`・ω・´)
美容室に言ったら飲み物出てくるじゃないですかー?
その飲み物のカップにひよこ書いてくれたの!!!


めーっちゃ可愛ええ(((o(*゚▽゚*)o)))
うれぴよ🐤スタッフさんも優しいし雰囲気も好きにだー(`・ω・´)

次は来月だなーん(`・ω・´)

そんな髪の毛が綺麗になったことみは
明日から東京にいるよー!!

ちくみーん!ちくみんじゃないかたー!
会いに来てねー!!!まってるよー!








日曜日はAIFだよーん!!(`・ω・´)

取置きはちくちくでお願いします!!
TwitterのDM(@Koto_tick)
予約フォームにて受け付けてます!

取り置きの際に推しメンの、
名前を言ってもらうと取り置き分もポイントに入ります!!!

ぜひ、三浦ことみの名前を選んでください!!!

では。明日ねー!(`・ω・´)