エメラルドグリーン | tick☆tik



こんばんわっっ🙋🏻💕



エメラルドグリーン担当
永遠の17歳1%の男の子
しいちゃんこと小島しいでっす!!!

{33823722-C289-4FC3-901A-8639247EE7A8}


自分のこの笑った顔を見て
 変だな〜〜と思ってバスで笑ってる。笑



先週は5日間遠征でした!!


東京3日間

大阪

石川県




東京1日目

\ 🎳急遽開催ボーリングオフ会🎳 /

来てくれた方ありがとう☺️🙏💓


東京ドームシティに
小島がやってきたあぁぁぁぁぁ!!!!

{8D638E16-90DC-4207-8FA2-19E0B076461B}



初めての東京ドームシティ…

田舎者丸出しで騒いでました。笑



だってジェットコースターに観覧車まで!!

こんな街中にあるんだよ!?!?


僕たん驚いて口閉じなかったよ…😧😧


乗りたかったけど今回は我慢🐻◎


まずみんなでバイキングでごはん食べて
今回メインのボーリングへ!!


今回のボーリングはなにかが違う…

そう!
「英語禁止ボーリング大会」

なのでした。


要するにボーリング中は英語が禁止

言った人にはペナルティが課せられる☝🏼️☝🏼️


これめっちゃ弱かったよネ!!笑


ペナルティ何回受けたことか…🙄💭


モノマネしながらボーリング
2投目誰かに投げられる
変顔
推しへの愛を叫んで投げる
全力で歌いながら投げる
強制チェキ ←笑


1番多かったんじゃないかな?😂👍

楽しかったしよき🙆🏻🙆🏻


久しぶりのボーリングやったけど、
2ゲーム目のスコア115いったんだよ!!

自己最高かもしれん!!


嬉しかったなぁ☺️💓


またみんなでボーリングしたいなっ🐻◎



2日目の東京のライブまで時間あったけん
お昼に撮影したよ〜〜📷✨


{38AD5E10-EE2D-4527-99DC-4B9C66C5D827}

楽しみにしててネっ😋♩


この日は新木場caostでLIVEでした!!


ビラ配りた〜〜くさんしたヨ🐻◎

もらってくれた方ありがとう🙏🏼✨


Tick☆tikはテントステージとアウトドアステージで
ライブさせてもらったんだけど、

すごく盛り上がって楽しかったじょぉぉ!!!!


初めましての方もたくさんいたよネ!!

Tick☆tik覚えてくれたかに?🦀←


とにかく楽しかったのダ👍🏼👍🏼


見に来てくれた方もありがとう!!


寒いのに夜遅くまで残って見てくれた方も

寒い中私たちのために動いてくれたスタッフさんも

本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻



東京3日目は秋葉原


4日目大阪長堀橋WAXX

4周年なんだって!!

おめでとうございます👏🏼👏🏼!

いつもお世話になってます
これからもよろしくお願いします(^ν^)💕


5日目Tick☆tik初石川遠征!


初めての場所で初めての出会い

ドキドキしたけど楽しかったです☺️✌️️💕


悔しいこともあったけど
まだまだ成長できると信じて頑張るぞっ!!


これからも小島の成長見届けてください🐻◎



そして昨日はTick☆tik定期公演
バニキス3週連続ゲストラストでした!


めちゃめちゃ楽しかった😎👌💕

てか3週間あっとゆうまだった!!

{A7AA8319-DD23-4A17-B9E9-FE8715BF7E8C}

{9112FB2B-38FC-4848-861B-41D17C5D4419}

2人とも3週間ありがとう!!

そしておつかれさま😊✨


バニキスちゃんほんと大好きやから
終わってほしくなかったな…(ボソ)


ついつい本音がポロリと。

来週も普通にいそうなんだけど!笑


またコラボやったりしような🙆🏻🙆🏻

また福岡来てネ(^ν^)💕



告知するヨ〜〜🐻◎

今週のTick☆tikはこちら!!

{2AF8FB1A-4E3D-46D4-9A37-6948F826F862}


予約フォーム
予約はこちらから☝🏼️☝🏼️


関東遠征よろしくですっ🐻◎


それぢゃあまた来週ねっ🙋🏻💕