スキマスイッチの藍って曲がすっっっごい好きでさ、良い歌だから機会があったら聴いてみてくんしゃい^^
土曜日は久々に高校の時の友達と飲みました!
居酒屋に…5時間はいたな…
非常にたくさん飲みましたが悪酔いもせずに次の日もさわやか3組!
5時間愚痴なんて話さずにずっと楽しい話してて(しかもそのあと3時間ドライブ)
だから酔わなかったのかな!
楽しかったな!
8時間一緒にいてもずっと楽しいってすごいと思う!
さて寝よう!明日こそ目覚めたらしょこたんになってますように!
土曜日は久々に高校の時の友達と飲みました!
居酒屋に…5時間はいたな…
非常にたくさん飲みましたが悪酔いもせずに次の日もさわやか3組!
5時間愚痴なんて話さずにずっと楽しい話してて(しかもそのあと3時間ドライブ)
だから酔わなかったのかな!
楽しかったな!
8時間一緒にいてもずっと楽しいってすごいと思う!
さて寝よう!明日こそ目覚めたらしょこたんになってますように!