お別れしました!彼氏と!



あっちは会えなくて、メールでも電話でも、あっさりしてる私が嫌だったみたいで、いきなり言われちゃいました^^

今後まだまだ遠距離は続くだろうし、今の時点でそう思うなら続かないよね!

でもちゃんと会って話したりとか、せめて電話とかで言って欲しかったわ。メールって…。



これからは何しても浮気って言われないから、へらへらしようと思います^^!