お別れしまし た!彼氏と!
あっちは会えなくて、メールでも電話でも、あっさりしてる私が嫌だったみたいで、いきなり言われちゃいました^^
今後まだまだ遠距離は続くだろうし、今の時点でそう思うなら続かないよね!
でもちゃんと会って話したりとか、せめて電話とかで言って欲しかったわ。メールって…。
これからは何しても浮気って言われないから、へらへらしようと思います^^!
あっちは会えなくて、メールでも電話でも、あっさりしてる私が嫌だったみたいで、いきなり言われちゃいました^^
今後まだまだ遠距離は続くだろうし、今の時点でそう思うなら続かないよね!
でもちゃんと会って話したりとか、せめて電話とかで言って欲しかったわ。メールって…。
これからは何しても浮気って言われないから、へらへらしようと思います^^!