アメブロの存在!
外が明るい!
クリスマスだから?いいえ、ケフィアry
でなくて雪が反射して?とにかく雪が白いから明るい。
今80センチ位らしい!明日には1メートル行くかな!
鉄道会社に勤める父はダイヤの乱れでてんてこ舞いみたいだけど
久々の大雪に若干テンシャン高めです。
温暖化とか言われてたけど雪降るじゃーん!
でもこれも異常気象の一種なんだろうな><
寒いから明日は家にこもってお笑い鑑賞だ
M-1だ

外が明るい!
クリスマスだから?いいえ、ケフィアry
でなくて雪が反射して?とにかく雪が白いから明るい。
今80センチ位らしい!明日には1メートル行くかな!
鉄道会社に勤める父はダイヤの乱れでてんてこ舞いみたいだけど
久々の大雪に若干テンシャン高めです。
温暖化とか言われてたけど雪降るじゃーん!
でもこれも異常気象の一種なんだろうな><
寒いから明日は家にこもってお笑い鑑賞だ
M-1だ
