Sカワ買ってきたー

メイクの仕方とかマッサージとか載ってるとついつい気になってしまーう。
お洋服も可愛いし、ただ眺めてるだけでも楽しいのう。
しかし冬限定コスメはどうしてあんなに可愛いのか!




あと今日は午前中フィットネスに行ってひたすら運動してきましたー。
汗かなりかいたよ!良い運動でした!

あとはミリタリーコートを買ってきましたにこにこ!
冬のお洋服は可愛いのう…。

冬のコスメもお洋服も、あとマフラーでもこもこになってる男子も可愛い!


さてストレッチでもするかねー