あっ という間に時間が過ぎる…!!!!!
昨日の夜飲んで10時過ぎに駅着いてばたばたとシャワー浴びて水大量に飲んで
死んだように眠り朝起きてー、だらだらしてもう学校行く時間!!てなわけで今電車に揺られてるよ!眠いよ!
夕方からバイトだよ!!
暇な時は暇なのに予定があるといきなりびっしりー。いやーだー。
さて寝るかの。定期買わなきゃいけないのにお金忘れてきたよ。
昨日の夜飲んで10時過ぎに駅着いてばたばたとシャワー浴びて水大量に飲んで
死んだように眠り朝起きてー、だらだらしてもう学校行く時間!!てなわけで今電車に揺られてるよ!眠いよ!
夕方からバイトだよ!!
暇な時は暇なのに予定があるといきなりびっしりー。いやーだー。
さて寝るかの。定期買わなきゃいけないのにお金忘れてきたよ。