あっという間に時間が過ぎる…!!!!!

昨日の夜飲んで10時過ぎに駅着いてばたばたとシャワー浴びて水大量に飲んで
死んだように眠り朝起きてー、だらだらしてもう学校行く時間!!てなわけで今電車に揺られてるよ!眠いよ!


夕方からバイトだよ!!
暇な時は暇なのに予定があるといきなりびっしりー。いやーだー。



さて寝るかの。定期買わなきゃいけないのにお金忘れてきたよ。