今日は寝坊したけどフィットネス行ってきた!!


バレエっぽい動きの姿勢改善のプログラムだったのだけど、私以外みんなおばさま方


しかし私の姿勢は誰よりもみっともなかった!!!!!!!!!!!!!!



鏡に映る私、しなやかさのかけらも無いの!!!!

げっそりー。




久々に毛を剃りましたサピーです。明日は何着ようかな冬着る為に買ったコートはさすがに早いかな。


明日こそ朝起きたらしょこたんにクリソツになってますよーに!