今日は寝 坊したけどフィットネス行ってきた!!
バレエっぽい動きの姿勢改善のプログラムだったのだけど、私以外みんなおばさま方
しかし私の姿勢は誰よりもみっともなかった!!!!!!!!!!!!!!
鏡に映る私、しなやかさのかけらも無いの!!!!
げっそりー。
久々に毛を剃りましたサピーです。明日は何着ようかな冬着る為に買ったコートはさすがに早いかな。
明日こそ朝起きたらしょこたんにクリソツになってますよーに!
バレエっぽい動きの姿勢改善のプログラムだったのだけど、私以外みんなおばさま方
しかし私の姿勢は誰よりもみっともなかった!!!!!!!!!!!!!!
鏡に映る私、しなやかさのかけらも無いの!!!!
げっそりー。
久々に毛を剃りましたサピーです。明日は何着ようかな冬着る為に買ったコートはさすがに早いかな。
明日こそ朝起きたらしょこたんにクリソツになってますよーに!