雑感&スマホアプリのお写真 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

雑感&スマホアプリのお写真

すみません・・・ブログも正月ボケしてました^^;
・・・ってわけではないんですけど、長い休み明けは仕事がどうしてもバタついちゃいます。
本日はちょっとつぶやきtwitter風に。
本物のtwitterはかなり長期に渡り放置状態なんですが^^;

7日の昼にスタッフのHさんが作ってくれた七草粥を会社で頂きました。
セリ、ナズナ、ゴ(オ)ギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ
どいつか分からないんだけど苦手なヤツがいます・・・もしかすると食べたのは10年振りくらいだけど、コイツの味は覚えている・・・
梅干し乗っけて美味しく頂きました♪

東京事変解散してしまうのかっ!
天才の集まりというか奇跡みたいなバンドでした。
林檎さんのコメントを読んで再結成はなさそうかなぁ、と・・・でもとても林檎さんらしい感じもします。
好きなジャパニーズバンドが次々解散していく・・・ちょっと寂しいです・・・

沢穂希選手、バロンドール受賞!!メッシとの2ショットに興奮してしまいました 笑
生きているうちに日本人のバロンドール受賞が見られるなんて夢にも思ってませんでした・・・
澤選手の水色の着物がブラックフォーマルの中映えて綺麗でした~
澤選手めっちゃ緊張してて終始顔が固まってたのが微笑ましかったです。
メッシは3年連続バロンドール受賞・・・そりゃ今年もメッシですよね~
佐々木監督の最優秀監督も凄いし、地味ながら日本サッカー協会のフェアプレー賞もめでたいですね。

応援していた大分高校は準決勝で市立船橋に敗退。
市立船橋強くって点差以上の実力差があったけど、1点入れてくれたから楽しめました。
市立船橋優勝~!

やっと山崎豊子の「運命の人」全4巻を読み終えました・・・面白かった!!
本木雅弘さん主演でドラマやるんだそうです。
「家政婦のミタ」のへタレ父役の俳優さんもご出演だそうで何の役かと思ったら主人公の妻の事を好きになっちゃう男の役・・・また不倫絡みなのかと。

スマホのバッテリーの持ちが悪くてちょっとイライラ。
「アプリ取りすぎwww」と言われアンインストールを試みたが、幾つかのアプリのアンインストールのやり方が分からず更にイライラ。
無料に弱く無料アプリ入れまくった私が悪いんですけどね><

でもスマホの写真アプリなかなか遊べて面白いです♪
以下、ポラロイド風味♪
$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北
なんなんだろう・・・?ラーメン屋の中村屋にある像

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢
下北闇市の一角

以下、トイカメラ風味♪
$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北2
下北闇市

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢1
赤い自転車

あ…スマホカメラで遊んでるからバッテリー切れになるんだって話。