バス運転手、心のボヤキ漫画【78】No.348 | 多趣味男みやちゃんのブログ

多趣味男みやちゃんのブログ

色々な趣味を持っている男です。どんな趣味かを紹介していきます。

2021年7月10日(土曜日)






作・漫画/みやちゃん







タイトル
「ドキリ」







車内放送
『次は和光地域センター前、和光地域センター前です。お降りの方は、お近くのブザーでお知らせ下さい。あなたのお悩み何でも解決。お悩み相談はワイ・クリス事務所へ。ワイ・クリス事務所は、ここで降りられると便利です。』



バス運転手、心の声
(あっ?乗る客か?微妙な位置にいるから、乗るのか乗らないのか分かりにくいなぁ。一応一旦停車するか。)






バス運転手、外マイクアナウンス
「諏訪原団地行きで〜す!」



バス運転手、心のボヤキ
(って何だよ〜まぎらわしい!犬の散歩かよ!?)






車内放送
『次は片山パチンコ店前、片山パチンコ店前です。お降りの方はお近くのブザーでお知らせ下さい。オケラ・ケラケラ・オケラケラ、キャッシングのご用命はナオトラマン商会へお越し下さい。ナオトラマン商会はここのバス停降りて約徒歩3分です。』




バス運転手、心の声
(よし、ここは誰も居ないから通過だな!)




バス運転手、車内アナウンス
「片山パチンコ店前、通過いたし・・・」






バス運転手、心のボヤキ
(っておいおい、生垣からホフク前進でいきなりあらわれないでっ!あんたは自衛隊マニアかっ!)







 
次回もお楽しみにちゅー