またまた | 小さなパン教室 「Boule」

小さなパン教室 「Boule」

金沢駅西口より徒歩8分。
自宅マンションでパン教室をしています。
単発レッスンあり。お気軽にお問合せくださいね。

朝晩涼しくなり、ようやくぐっすり寝られるようになりました。
まだ残暑はあるみたいなことをニュースで言っていましたが。

先日また焼きました。


長ほそーいやつとぷっくりしたのと。


均一になかなかクープが上手く入らない。笑



カットすると内層はちょうどいい感じかな。と。

朝ごはんに早速食べました♪


この日は普通にバターを付けて食べましたが、次の日の朝はフレンチトーストにして食べました。息子も喜んで食べてくれたので良かった♪