今年の2月から祖母が仙台の病院へ入院中でしたが、退院が決まり 迎えに行くことになりました。
いつもの軽自動車では少し厳しいのでレンタカーを借りて仙台へ。
朝早かったので、途中で休憩がてら朝食にしようと三陸自動車道(上り線)の矢本パーキングエリアに立ち寄りました。

道の駅になっていますそして···

ブルーインパルスが展示してある!!!!!
テレビでみて行きたかったけど、まだ調べてませんでした。まさかココにあったとは!
ニュースになった看板もみてきました。
今は訂正されていました。
初めて見たので、テンション上がってしまいましたwww
なれない車で300キロちかく走って家に帰ったときは ヘトヘトでしたが、無事 何事もなく祖母の転院も終わり一安心。
ブルーインパルスに助けられた1日でしたwww
ではまた!(*´▽`*)








