今年の2月から祖母が仙台の病院へ入院中でしたが、退院が決まり 迎えに行くことになりました。


いつもの軽自動車では少し厳しいのでレンタカーを借りて仙台へ。


朝早かったので、途中で休憩がてら朝食にしようと三陸自動車道(上り線)の矢本パーキングエリアに立ち寄りました。


道の駅になっていますそして···


ブルーインパルスが展示してある!!!!!
テレビでみて行きたかったけど、まだ調べてませんでした。まさかココにあったとは!















カッコイイ!!!( ´∀` )b

ニュースになった看板もみてきました。




この機影が、当初はブルーインパルスの機影と違っていたとかなんとか。

今は訂正されていました。

初めて見たので、テンション上がってしまいましたwww

なれない車で300キロちかく走って家に帰ったときは ヘトヘトでしたが、無事 何事もなく祖母の転院も終わり一安心。

ブルーインパルスに助けられた1日でしたwww

ではまた!(*´▽`*)