2024年08月30日


今日は歯医者の日···



怖い···


いい年してなにをと思われるかも知れませんが、

人間いくつになっても怖いものは怖いんです!


最近 差し歯の歯茎が腫れまして歯の根を綺麗にするらしくワイヤー?らしきもので中をガリガリ掃除するのですが、ほぼ神経を抜いたときと同じ作業なんです。


神経を抜いたときの痛みがトラウマになっているので、痛くはないのですが同じ作業と言うだけで全身に力が入ってしまいます。


終わるともうグッタリwww


思いの外治療代がかからなかったので、お昼を食べて帰ることにしました。


陸前高田市 みつわ飯店さん

早い 安い うまい の三拍子揃ったお店



ランチメニューがおかしい

そして値段もおかしい


そして、よっく見ると···



つまり二人前でこの値段か!!


頼むしかないでしょ( ・`д・´)




来ました麻婆丼&ラーメンセット



食べきれるか心配なボリューム

しかも頼んでから5分とかからずに出てきたんですがいったいどうなっているのか。


これで1300円は安すぎでは···


意地で完食しました!

大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした!


今日は夕飯いらないかもwww


ではまた!