日中暑く夜になると少し寒い。


そんな日が何日か続き、7月20日から連日の猛暑日でした。


そんななか18日から風邪のような症状で発熱が。


19日は38℃まで上がり、さすがに心配になったので抗原検出キットを使ってコロナを調べましたが、陰性で一安心。


しかし発熱から4日たっても微熱が残るしまつで、

病院に行ってきました。


その日の午後に今度は熱中症でダウン。


ほんと踏んだり蹴ったりですwww


早く治んないかなぁ


皆さんも 体調にお気をつけくださいm(_ _)m



母の目の前にあって一瞬わらび餅に見えたけれど、良くみたらパフだったwww




遊びに来てる姪がオニヤンマくんを作ってみたいと言うので一緒に作りました。



ちなみに暑すぎてしばらくキャンプは無理です

涼しくなってから行こうwww


それではまた!