2024年06月14日


私はもともと人の視線や表情に過敏なので、人付き合いには苦労します。 学生の頃から来るもの拒まず去るもの追わずな感じで、皆で何かをするより一人で何かをすることでエネルギーを回復するタイプの人間でした。


しかし 人が嫌いなわけではありません。それは、今まで 人とのかかわりで助けられ、力をもらえた経験が多々あるからです。


私がソロキャンプをするようになったのも、最初に書いた内向的な部分が大きく影響していると思います。


キャンプを初めたての頃は周りの視線を気にしていましたが、今は気にすることなくやれています。以前のように気にしていたら、タープもハンモックも出来なかったでしょう。

今でもたまに見られていますがwww



さて つい先日のこと…


朝に母が キュウリが欲しいと言っていました。

漬物にしたり色々と使いたいそうです。


車で50分くらいの所に 安い産直があるので

「買って来ようか?」

と言うと買ってきて欲しいとのこと。


実は三滝堂ふれあい公園を過ぎていった所に産直があるので買い物したあとデイキャンプを画策して言ってみましたwww


「ついでにガソリンも!」


ということなので、お使い出発!


ガソリン、長ネギ、キュウリを手に入れデイキャンプへ!






ついてから、気温30度以上の車内に3時間も野菜を放置するのはまずいのではないかと思いました。


考えた結果 買った野菜もサイトに持っていくことにしました。



購入した野菜がこちら。



ネギは まぁ 常識の範囲として…

キュウリ!

おかしいですよね!安すぎますよね!!


農家さんこの値段でいいんですか?

5kgで300円って このご時世に

ありがとーございます!!!!!



木陰なので涼しいですが、若干日があたってるのが気になりだしました。万が一傷んだりしたらいくら安いからとはいえ私に雷が落ちる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と 言うわけでこのように落ち着きました




どうです?このVIP待遇 最高の風通しに、

日光は完全シャットアウト 


野菜も喜んでいることでしょう(日が当たらなくて喜ぶとか、野菜としてはどうかと思いますがwww)




相変わらずいい感じの木陰です。暑さもあって利用している人がたくさんいました。川で水あそびをしている方もいらっしゃいました。



お昼は冷食を固形燃料で温めるだけ。準備しようとした矢先… 火種わすれた!


考えた挙げ句、管理人さんの小屋へ。

ライターくらいなら貸してもらえるかも…







オーバースペック来たーーーーー!!!!!!!!



使用時間は0.5秒でしたwww




お昼のキムチ炒飯 フライパンからはみ出す量
二回に分けて作りました





動植物の豊かな場所なのでいろんな生き物がいます。

カエルがいましたが、どこにいるかわかりますか?

保護色って凄いですねぇ




帰り道の田んぼ 米の生育が遅れ気味だったそうですが、最近の暑さで平年並みに追いついたそうです。

美味しくなれよ〜



それではまた!