2024年05月29日


本日もハンモックを使ってデイキャンプです。


快適に張れるようになってからすっかりハマってしまいましたwww


天気の良い日に木陰に張って、ゆらゆら揺れながらダラダラ過ごす…最高です!


唯一の欠点は キャンプ場を選ばなければならないこと 立ち木がなければいけませんからね。




三滝堂ふれあい公園です だいぶ緑が濃くなってきました。

今朝まで雨が降っていたので落ち葉の上に水が溜まっていました。 まるで宝石のようです。

雨上がりと言えばカタツムリ ひさしぶりに見ました


カワトンボ?もいました。



お昼は牛カルビ!




焼いたあとの油の処理に困ったのですが、キャベツを焼くと全て吸ってくれました。美味しい野菜炒めになって一石二鳥!




ドライカレーとカルビとコーヒーです。美味しくいただきました。


コーヒーに映る緑も綺麗です。




くつろいでいると近くの山の中でガサガサと動物が歩く音が…


ニホンカモシカがいました! 上手く撮影できなくて尻しか写ってない! チクショーwww




午後の日になって木陰の陰影が よりはっきりしてきました。








苔がいい感じ



夕方までゆっくりと自然を堪能して帰りました。



こちらもよろしければどうぞ!


ではまた!