2024年 2月 5日

 

前回 上手くタープが張れず、やむなくいつものダイヤモンド張りになってしまいました。

 

今回はアディロンダックに再チャレンジです!

 

キャンプ場は三滝堂ふれあい公園の一択ですwww

 

前回気が付いたのですが立ち木のあるサイトの地面に落ち葉と一緒に枝がけっこう落ちてるんですよね。「これ使ったらより野営っぽくできるかも」と思ったので使わせていただきました!

 

 
今回はなんとか出来ました!少したわんでるけどwww
真ん中のポールを枝にしたので野営感が増しました。
 
ラジオもかけてみる
 
後ろも枝で
 
ついに出番!腰が痛かったので椅子を初めて使いました  が!   地面がデコボコだったのと、あぐら状態での焚き火のせわが大変で 途中退場しました。
 
この角度から撮影すると近所の公園でキャンプしてるみたいwww
 
簡単に業務スーパーのお惣菜 美味しかったです。
 
こちらも業務スーパーの1リッターおでん。完食しました!
 
いつもポールがある位置が枝だとなんかいい感じです。
 
本日の昼食です。実際に食べたのは2時過ぎでしたwww
 
電波が入らずいろいろ移動して、結局ここに落ち着きました。ラジオ購入検討中です。
 
帰り支度です。以前より多少スムーズに出来るようになりました。たぶん^^;
 
ホワイトバランスを曇りにするだけで落ち葉が暖かそうに写ります。最近知りましたwww
 
 
 
私の周りで枝とか木とかを自由に使えるキャンプ場はとっても貴重なのでこれからも ちょくちょく来ると思います。三滝堂率が上がってしまうかもしれませんが、よかったらまた見てやってくださいm(_ _)m
 
今回の動画です。こちらもよろしくお願いします!
 

 
それではまた!