2023年12月29日


今年もあと3日となりました。今年は何かと壊れることが多かった年でした。


職場でも私個人でもです。

細かい物をカウントするとキリがないので大きい物だけを紹介します。


職場では、お値段高めのリクライニングチェアーとエアコン 夏真っ只中だったので交換されるまで最悪の環境でした(笑)


個人では、パソコンと車です。車が壊れるとかなりへこみますね(笑)キャンプの足にもなってるので大変でした。


新たに購入した車はスズキのアルト。中古車です。



なんとマニュアル(笑)



キャンプギアを積んでみるとこんな感じ


貨物ではないので後ろが狭い


今では毎日乗っていますが、まだキャンプには行けてないので今度 初アルトでキャンプに行きたいと思います。


そんなこんなで壊れ物だらけの一年を過ごしましが、それ以上に嬉しいことも多かったので、今年もしあわせな一年でした!


夕方の大川



来年 皆様にとって 良い年でありますように!

m(_ _)m

それではまた!