2023年10月03日

 

今年はデイキャンプが多いです。私の場合 仕事の関係で、キャンプに行くとしても午後からしか行けず 次の日の朝にはかならず帰って来なければならないので、撤収時間が早い事がほとんどです。

 

なので少し遠くのキャンプ場に行くとその分早く起きなければならなくなります。

 

今年はそこにさらなる変化があったため泊まりが減りました。 しかし 好きなものは好き!というわけでデイキャンプが多くなっています(笑)

 

前回のキャンプで豪雨の洗礼をうけたので、今回はゆるめのデイキャンプ むしろピクニックかもです。

 

 

今回はいつものキャンプよりも季節の移ろいをじっくり感じたいです。空気の匂いの変化 虫の声 空の変化など。そのためあまり何もせずコーヒーを飲みながら、秋空をじっくり楽しむデイキャンプです。

 

 
快晴ではなく少し雲があるくらいで良かったです。雲の感じが秋らしくなってきています。
 
 
最近はタソガレコーヒーを飲んでいます。モカがすきです!
 
 
日が当たってきて 影ピラミッドができました。
 
 
たまには斜めで撮ってみる(笑)
 
 
山の季節は早いと言いますが、紅葉こそしていませんでしたが 空気はすっかり秋そのものでした。
 
 
 

 

それではまた!