仕方なく携帯で更新(T_T)
移転しました!
Donghae.com(FC2)
http://moedong.blog62.fc2.com/
風邪しねやー!!!泣
土曜日はなんとか大丈夫だったんだけど、
昨日朝起きたら全身痛いし咳でまくりの鼻水ダラダラで・・。
死ぬ勢いだったから一日中寝てた(´・ω・`)。
で、さっき起きたらかなり調子いいからちょっと部屋の片づけした。
てかロイヤルショー行けなくなっちゃった><
年に一回だから、来年はもう行けないんだよね~。
あー行きたかったな。まあしょうがないか!
10日は念願のT1メンツで集まれるし♪
あいつがいないってことがほんとに嬉しいwww
明日は裕子さんと格さんと3人で
裕子さんの家でカレー食べます(笑)
日本のカレーとか久しぶりだからちょー楽しみ!
おわり。
おはよーございます。
昨日は全部の授業で映画見てた(笑)
みんなでいっぱい写真撮ったよー!
放課後はTikaとYanがシティー行けないってことになって
結局Lilyと2人で行ってー、
POPPOじゃなくてアリランってとこで食べたよー。
初めてキムチをうまいと感じた(^O^)笑
サムギョプサルもうまかったー!
テンジャンチゲ?ってやつもおいしかったよ!
で、帰宅して風邪っぽかったからすぐ寝た。
で、さっき起きたんだけど鼻水出るし声か すれるし最悪です。
おわり。
今日でterm3が最後だよー!
明日から2週間のHolidayです。
今日は私服で行っていいから楽しみ(^O^)
放課後はTikaとYanとLilyとシティー行ってぶらぶらしてー、
うちとLilyとPOPPOってとこで夕飯食べて帰る♪
はー楽しみ(*´ω`*)
じゃ、あと30分くらいしたら家出るよ(´・ω・`)
おわり。
今日は嬉しいことあったよー(*´ω`*)
この前までArtで版画やってたのね。
木の板彫って紙にプリントするやつ。
そしたらうちのやつとWoong(韓国人の男の子)のやつが
フリーマントルのなんちゃらに展示されるっぽい(*´ω`*)
「次のtermの2週目にあるから、両親と来てね」
って言われたんだけど(笑)おいおい(笑)
そういえばYanにSuper Girl聞かせたら
すごい興奮してました。笑
前にも書いたかもしれないけどYanはSJ知ってるんだよー!
ハンギョンとドンヘが好きなんだって。おおおぉぉぉおおう・・・
「この曲いい!耳に付く!ハンクン!!!(←?)」って言ってた(笑)
最近学校楽しいぞ(^O^)
おわり。
コメント返し
愛唯さん
コメントありがとうございます!
ジェシカまじでいらないですよねwww
あれがなかったら最高なMVなんだけどなぁ・・笑
ブログ見させてもらいましたー!
4年後に韓国行くとか羨ましいです(´・ω・`)笑