Donghae.com -2ページ目

Donghae.com

2009/07/18~オーストラリアに留学しつつ、 Super Juniorのどんへを追いかける日記(´ω`)




ただいまー!
さっき帰ってきたよ(*´ω`*)




金曜日は帰ってきてからダッシュで着替えてシティー行って
親と待ち合わせてシティーぶらぶら。

CITY BEACHで柚月さんと遭遇した(^O^)
びっくりしたwwwそして英語がすごかった(´・ω・`)←そこ

で、TAKAで夜ごはん食べてホテル帰った。

部屋行ったらでっかいトランクと小さいトランクがあって、
ちいさいのがうちの荷物かな?と思ったらでっかい方だった(笑)
すげーいっぱい持ってきてくれててちょっと感動したw



土曜日はホテルで朝ごはん食べて3人でガーデンシティー行って
靴やら服やらいろいろ買ってー、
裕子さんと待ち合わせて家行った!

家の中に親がいることが不思議だった(笑)

洗面所の写真とか撮り始めて馬鹿かとおもったwww

で、1時間半くらいして家出てまたシティー戻って
ちょっと買い物してホテル戻ったー。

夜ごはんはルームサービス取ったよ。ステーキうまー(*´ω`*)



今日はホテルで朝ごはん食べて一日中シティーで買い物したー

お父さんに「化粧品の事になると店員に聞きまくるんだな」って言われた(笑)

で、ホテルからタクシーで家に帰りましたとさ。
ばいばいするとき絶対泣くと思ってたけど大丈夫だったw



うん。久しぶりに会うとやっぱり楽しいね。
あと3カ月後に会えるのが楽しみだなー。

こんなこと口が裂けても言わないけど☆




おわり。








くそアメブロがー!!!

なんでこんな使えないんだー!!!



いらつくからおわり。

明日は親と会う。楽しみ。はい。







わーお。


かなり書くの忘れてたー(笑)


土曜日のことは日付いじって書いといた(*´ω`*)


日曜日は普通にだらだらして、


昨日はレイちゃんとスカイプして、


今日は宿題に追われながらMのPVに興奮してるー(*´ω`*)笑
まじでどんへかっこよすぎる・・!
(ダンスパートがどんへじゃなくてヘンリーだったり、
多分一番PVに出てないのはどんへかもしれないのはちょっとアレだけど笑
あとOh Oh~のとこの「My love My love~」の部分いらないと思うのはうちだけ?
あと、ジェシカいなくていいwww
)
まあとにかく歌がツボすぎてやっばい。
SORRY SORRYっぽい感じだと思った。
頭から離れないんだけど(*´ω`*)
しばらくハマろうかと思いますwww



明日はScienceのテストだよー(´・ω・`)しねばいいのに!



おわり。



コメント返し



むーちゃん


黄色優勝しちゃったよwありがとう(^O^)笑
ジェボムやめるよねーー!!!!
もうシアトルに帰っちゃったとか(´・ω・`)。
最初見たときほんとびっくりしたよー。
これから2PMはどうなるんでしょうか・・



ゆきさん


MVやっばいですよねー(*´ω`*)!!
もうハンギョンが主役ですよね。ちくしょう(´・∀・`)←
うちもイケメンハンギョンよりダサ男ハンギョンの方が愛着湧きます(^O^)www
ジェシカほんっといらないですよねー
見てる最中に「あーこれハンギョン好きな人には辛いな」って思いましたw
どんへの写真やばくないですかー(*´ω`*)?かっこいいですよね!







Mのティーザーのどんへヤバすぎる!
早く音源出ないかなー。



昨日はレイちゃんと2時間スカイプしたーw
超面白かった(^O^)!またやろうねー!
そして体育祭頑張れ(`・ω・´)



今日はシティー行くよー
バス間違えそうで怖い(^ω^;)w
帰りもちゃんと家着けるか分かんないし。
まあ冒険も大事ってことで頑張ります。




おわり!




コメント返し



ゆきさん


ほんと贔屓って最低ですよね!しかも家の中で。
ロッカーはなくて、外にみんなぼんぼん置いちゃうんですよ。
それで財布だけなくなってたんですー(´・ω・`)
うちもかなり日本人と喋ってます・・。
やっぱり英語で喋る機会もっと増やさないとダメですよねー?
留学する前は「日本人とは絶対話さないぞ!」って思ってたのに
いざ日本人が近くにいると喋っちゃうんですよー。はあ。
あ、Mのティーザー見ましたー!w
まじでどんへヤバかったです!14日が楽しみだ(*´ω`*)笑



とみ


まだ手つけてないのか(´・ω・`)
説明書には
「相手のことを好きになって、愛を持って作りましょう。
好きな相手のことなら、よく観察できるはずです。」
って書いてあるから、愛を持って作ってみましょう(^O^)w
なんか本をカバンの中に入れて盗んじゃう人がいたんだって。
だからそれからカバン持ち込み禁止になったみたい。
あー、相女も結構盗難あるよねw盗まれないように気をつけてね。
とみはお金持ちだから(*´ω`*)w


体育祭頑張れよー(^O^)!
黄色が優勝するけどね(´・ω・`)笑







こんにちは、はげです



昨日シティーでみんなとPOPPOってとこで韓国料理とか食べたよー(^ω^)
そこで知ってる曲かなり流れて焦ったww
KARAとかF.T Islandとか。あとジェシカの冷麺流れてて沈んだ(笑)
そのあと喫茶店に移動してまた話したよー
まさかオーストラリアで捕鯨の話をするとは思いませんでした(笑)
で、みんなと別れて帰った(´ω`)




んで、今日は8時ごろ起きてぐだぐだ。
宿題やろうと思ってるけど集中出来ない。
火曜日までに提出だから明日でいっか。
今日は届いたチャレンジやろうかなー




てか、Mのティーザー改めて聴いたらかなりツボ(*´ω`*)
明日が楽しみすぎて吐きそうwww




みんな、今日こそ体育祭頑張れww




おわり。




コメント返し



とみ


説明見たのかw
そのうち慣れるよ!頑張れー(^O^)


今頃体育祭の真っ最中かなw
あ、とみも黄色だったのか!勘違いしてた(笑)
頑張れ黄色ー(*´ω`*)!