ただいまー!
さっき帰ってきたよ(*´ω`*)
金曜日は帰ってきてからダッシュで着替えてシティー行って
親と待ち合わせてシティーぶらぶら。
CITY BEACHで柚月さんと遭遇した(^O^)
びっくりしたwwwそして英語がすごかった(´・ω・`)←そこ
で、TAKAで夜ごはん食べてホテル帰った。
部屋行ったらでっかいトランクと小さいトランクがあって、
ちいさいのがうちの荷物かな?と思ったらでっかい方だった(笑)
すげーいっぱい持ってきてくれててちょっと感動したw
土曜日はホテルで朝ごはん食べて3人でガーデンシティー行って
靴やら服やらいろいろ買ってー、
裕子さんと待ち合わせて家行った!
家の中に親がいることが不思議だった(笑)
洗面所の写真とか撮り始めて馬鹿かとおもったwww
で、1時間半くらいして家出てまたシティー戻って
ちょっと買い物してホテル戻ったー。
夜ごはんはルームサービス取ったよ。ステーキうまー(*´ω`*)
今日はホテルで朝ごはん食べて一日中シティーで買い物したー
お父さんに「化粧品の事になると店員に聞きまくるんだな」って言われた(笑)
で、ホテルからタクシーで家に帰りましたとさ。
ばいばいするとき絶対泣くと思ってたけど大丈夫だったw
うん。久しぶりに会うとやっぱり楽しいね。
あと3カ月後に会えるのが楽しみだなー。
こんなこと口が裂けても言わないけど☆
おわり。