なっかなか決まらない引っ越し先よだれ



▼前回のお話はこちらから。


気を取り直して3回目の内見にっ!



今回の間取りも3DK。


前に住まれていた方が、

引っ越しされたばかりで、

クリーニング前とのことでしたが…。



えっ、普通に綺麗にっこり

匂いもそんなに気にならない!

ひとの家特有の匂いってありますよね?



そして何より日当たりが良い!!!



築古ではあるので、

ところどころ古さは感じるけど良きニコニコ



しかもキッチンをリフォームするそうで♡

不動産屋さんも今回は大丈夫です!!!

って言っていました(笑)



最初の内見からほぼ2ヶ月。

ようやく部屋探しのゴールが見え始めた!



転勤とかでの部屋探しだと、

こんな悠長に探していられないんだろうなよだれ


 

ひょっこりくまさん♡


この時点で自分が住んでいる

マンションの更新がきてしまったので、

ちゃっかり更新しました(笑)



ほんとは更新前に引っ越しが目標でしたが…

仕方ないよねぇってことでよだれ

わざとじゃないです(笑)



今回は順調に契約まで進めるのでしょうか!?